2022年9月17日 (土)

直径42mmのハミルトン時計の紹介

レプリカ時計の直径:42mm


時計の厚さ:11mm


移動タイプ:自動


ケース素材:チタン


防水深度:100メートル


直径42mmのチタン製ケースにデザインされ、黒い布のストラップと合わせることで、真っ黒な状態で深みのある不思議な時計に仕上がっています。 この時計は、正確で耐久性のあるクラシックなETA 2824-2自動巻きムーブメントを備えており、完全に巻き上げたときに38時間のパワーリザーブを提供できます。

時計のマッチング知識を知っておく必要があります

知識を身に着けている必見のレプリカ時計


1.ブラックまたはダークブラウンのクロコダイルレザーストラップをお選びください。スネークスキンの素材は、パンクが好きな若者に適しています。


2.これらのまばゆいばかりの複雑な時計と比較して、シンプルな黒と白の文字盤時計はよりシンプルできれいです。IWC、パネライ、ゼニス、ノモスなどのメンズ時計はすべて非常に良い選択です。


3.厚くて重いケースは、フォーマルなマッチングには実用的ではありません。手に装着する時計は薄いほど良いです。


4.丸みのある丸いケースが最も安全なモデルであり、合理的で控えめに見えます。樽型または正方形のケースも問題なく、剛性が低く、新しいものを受け入れやすいという印象を与えます。長方形を着用する必要があります。注意することで、人々に強いスタイル感を与えることができます。


5.スチールとチタンはより優雅です。純金の時計は悪くはありませんが、価値を維持する機能があります。 しかし、金色の時計は人々をめまいさせたり、見せびらかしたりすることは避けられません。 対照的に、スチールとチタンはより優雅に見えます。本当にゴールドが好きな場合は、ローズゴールドを選択してください。

2022年8月18日 (木)

ロレックスダイバー型シリーズ腕時計の紹介:114060-97200

腕時計の直径:40ミリ

ムーブメントタイプ:自動機械

ケース材質:904 Lステンレス

防水深さ:300メートル

今日店長がオススメしたいのは、カレンダーなしの水鬼です。なぜそれですか?まず価格から言えば、114060は116610 LNより安いですが、カレンダーだけが違っています。もし日常的に必要ではないなら、カレンダー版がないのもいいです。ロレックスコピーのカレンダーは実は小さい問題が少なくないので、カレンダーがないほうがいいです。

 

次に、今カレンダーを持っている水鬼はなかなか買えません。カレンダーなしの方が買いやすいです。第三に、カレンダー黒水鬼は買う人が多いので、かぶる人が多くて、時計に衝突しやすいです。カレンダーがないとちょっと違って見えます。

パネライの新しいコンプリケーション時計が間もなく登場

パネライコピーには常に二重の野心がありました。輝かしい歴史を書き続けること、恐れを知らずに探求する何世代にもわたるヒーローのための精密機器を作ること、そして常に想像力の境界を打ち破りながら時計業界をリードすることです。これら2つのビジョンに沿って、新しいパネライルミノールクロノフライバックセラミカルミノールクロノフライバックセラミックウォッチ-44mm(PAM01298)とルミノールクロノフライバックヴェルデミリタレルミノールフライバッククロノグラフアーミーグリーンウォッチ-44mm(PAM01296)が誕生し、最先端の素材と海を探索するための特別な時計を作成するというパネライの長い伝統に敬意を表して、革新的なデザイン。

この2つの時計は、クロノグラフコンプリケーションの分野におけるパネライの新しい傑作であり、ハイテク素材で作られ、コンプリケーションムーブメントを備えており、少量生産されています。どちらの時計も限定版です。その中で、ルミノールクロノフライバックセラミカルミノールシリーズフライバッククロノグラフセラミックウォッチ-44 mm(PAM01298)は、パネライブランドストアおよび独立した小売パートナーを通じて500個限定で販売されます。ルミノールクロノフライバックヴェルデミリターレルミノシリーズフライバッククロノグラフアーミーグリーンウォッチ- 44mm(PAM01296)は、パネライのオンラインブティックでのみ販売されている、110個限定の時計です。

 

どちらの時計も10バール(約100メートル)の耐水性を備えています。

2022年8月 9日 (火)

40,000円時計:ベル&ロスBR05C-BU-ST / SST時計

スーパーコピー腕時計製品モデル:BR05C-BU-ST / SST


ムーブメントモデル:BR-CAL.301


ケース素材:ステンレススチール


耐水性:100メートル


正面から見ると、四角いベゼルとプロトタイプの文字盤が組み合わされており、ベゼルには装飾として4本のネジがあり、全体の形状はタフでユニークです。 紺色のサンレイダイヤルは3時位置にスモールセコンドがあり、30分カウンターは9時位置にあり、2つの間に対称性を形成しています。 独創的に、この時計のカレンダーウィンドウは4時から5時の間にあり、スペースのレイアウトはより合理的です。 時計の裏側から、BR-CAL.301を見ることができます。時計の自動巻き機械式ムーブメント。360°中空巻き振り子は非常に優れた仕上がりで、100メートル防水です。毎日の使用の必要性。 http://qianqiuyue.exblog.jp/
http://zhitangjingzhu.cocolog-nifty.com/blog/
http://boyin743533.jugem.jp/

オーデマピゲ41mmつや消し時計:全世界で200部

今年、オーデマピゲコピーは特別版と限定版の「つや消し」モデルの開発を続け、この41mmプラチナクロノグラフとプラチナタペストリーの文字盤が登場しました。 自動機械式ムーブメント、4401。 200部限定。


2016年、オーデマピゲは、ロイヤルオークの40周年を記念して、フロストゴールドのレディースウォッチを発売しました。 フィレンツェのジュエリーデザイナー、キャロリーナ・ブッチ(キャロリーナ・ブッチ)とのコラボレーションにより、オリジナルデザインの素晴らしい再解釈...


そのため、41 mmのケース(50メートル防水)とホワイトゴールドのブレスレットは、磨かれた面取りとリューズを備えた有名なマットゴールド仕上げを使用しています。 テクスチャード加工された表面は、「フローレンス」としても知られる古代の黄金のハンマー技術によって作成されます。


より具体的には、つや消し金は、上部にダイヤモンドチップを備えたツールを使用して材料の表面に小さなノッチを形成するために金をハンマーで叩くことを含みます。 これにより、宝石やダイヤモンドダストに似た輝きの効果が得られます。


パワーリザーブは70時間です。http://tuzixiansheng.jugem.jp/
http://meiyiul0.cocolog-nifty.com/blog/

2022年8月 2日 (火)

低価格のロレックスのエントリーレベルの時計とは何ですか?

 
1.ロレックスオイスターパーペチュアルシリーズ114300-7040メカニカルメンズ時計


ロレックスコピーの最も基本的なシリーズとして、オイスターパーペチュアルシリーズには、一般的に使用されるロレックスの要素が含まれています。これは、ロレックスで最も費用対効果の高いシリーズであり、ロレックスのエントリーにも最適です。 オイスターは、これまでで最も認知され、認知されている時計であり、時が経つにつれて、現代の時計の縮図として認識されてきました。


2.ロレックスエアマスターシリーズ116900-71200メカニカルメンズ時計


この時計は、バーゼルワールド2016で生まれ変わったAirmasterシリーズの時計です。金色の王冠と緑色のROLEXは、ロレックスの歴史上最初の2色のロゴデザインです。 新しいエアキングウォッチは、直径40 mmで、904Lステンレススチールのケースとブレスレットで作られています。そのユニークなメルセデスベンツ発光ハンドデザインには、ロレックス独自の3131自動巻きムーブメントが搭載されており、完全に巻き上げられたときに48時間を提供できます。 。パワーリザーブ、価格は約48,000元です。
 

パネライが開発した新シリーズの時計は、海の青をベースにしています

パネライブルーダイヤルシリーズの文字盤は、海と光の出会いからインスピレーションを得ており、「光」もブランドの主要な要素です。 文字盤は常にブルーの色調で、サティネソレイユが文字盤からの光を拡散させ、深い光沢のあるシーンに変えます。


新しいパネライコピーブルーダイヤルシリーズの時計は、エレガントで魅力的なマリンスタイルをもたらします。
パネライコピー

新しいルミノール19503Days GMT自動巻き時計のサティネソレイユブルーの文字盤は、ダークブルーのレザーストラップと対照的なエボニーステッチを完璧に組み合わせ、時計とネイビーの創造的な起源を際立たせています。 直径42mmのルミノール1950ケースは、AISI 316Lポリッシュステンレススチールで鋳造されており、さまざまな場面に適したサイズで、クラウンブリッジ保護レバーが装備されているため、時計は約100メートルの防水性を備えています。 。

2022年7月18日 (月)

パネライPAM320について、パネライPAM320時計は望ましいですか?

PAM320パネライコピーモデルは、1950年代にイタリア王立海軍によって採用されたオリジナルのパネライルミノモデルを真に解釈したものです。各モードには微妙な違いがありますが、これらの違いは非常に小さいため、注意深く観察しないと確認できません。

 

ムーブメントは、P.9001シリーズパネライドライブデザインムーブメントを採用しています。 2009年、P.9000はWandom Companyを買収し、第2世代のムーブメントを立ち上げました。この種のムーブメントは、はるかに短い時間(8日ではなく3日)で電気を蓄えますが、自動ムーブメントであり、P.2000シリーズの前世代のムーブメントよりも安価です。 2003年、PAM335ルミノール1950 DaysGMTのムーブメントは10日間使用されましたが、パネライのムーブメントと同様に、その価格はほぼ2倍です。

 

パネライPAM320は安価ですが、有名なGMT機能を使用して2番目のタイムゾーンを表示することはできますが、12時間針では表示できません。ダイナミックリザーブ表示も可能ですが、背面にあり、非線形です。サファイアガラスのボトムカバー9001はボディを示しています。ローターは中空ですが、バランスホイールとバランスホイールに加えて、大きなボードがメカニズム全体を覆っているため、多くの動きの内部構造が隠されています。

  • パネライスーパーコピー ルミノール GMT PAM320 ,ハイエンドモデル

時計の色が変わるのはなぜですか?

多くの人が長い間時計を身につけていると、徐々に色が変わって色が醜くなります。実際、この時計の変色は時計の酸化によるものですが、なぜ時計が酸化するのですか? ?

 

1.なぜ時計は酸化されているのですか?

有名ブランドの時計であるため、多くの人が長い間収集し、着用しなくなります。たとえば、時計のポインター素材が酸化しやすい場合、一部の昔ながらの時計は特に注意する必要があります。分針の発光位置。 長時間放置すると違和感がありますので、正しく着用することをお勧めします。

 

2.時計が酸化されるのはなぜですか?

 

スーパーコピー腕時計は放射線や放射性物質と接触しています。放射線は治療に使用でき、特定の工業生産にも使用できます。これが最も深刻なポイントです。短時間で色が変わる可能性があります。 私はかつて金属の研究・試験部門に行って、ケースの金メッキの厚さをテストしました。彼らが使用した機器は非常に強力でした。実験は終了したばかりです。ケースを取り出して見てください。 無色の時計皿はどのようにして茶色になりましたか?

«ドイツの時計は非常に高品質です! マネージャー紹介